ふくらはぎ エステ

ふくらはぎエステ

ふくらはぎが太いのってエステに通えばどうにかなるものなのでしょうか??
私、若い頃からふくらはぎが妙に太くって。確かに運動はしていましたけどね、でもそんなに筋肉がつくくらい一生懸命していたつもりはなくって。
やっぱりお年頃になると、ミニスカートとかショートパンツとか履きたくなるじゃないですか。
でもね、どうしてもふくらはぎが気になるんです。
痩せようと思ってダイエットに励んでも、ふくらはぎだけは細くならない・・・。
そんな時、エステに行ってなんとかしてもらおうと思ったんですよね。
やっぱりエステの人とかって痩身のプロじゃないですか。
だから、ものすごい頑固なふくらはぎとかも見てきたと思うんですよ。
そんなエステのプロの集団なら、私のふっといふくらはぎもなんとかしてくれるんじゃないかなー。
脚が太いのにもそれぞれタイプっていうものがあるらしいです。
水太りで浮腫んでいる人とか、脂肪で太い人とか、筋肉で太い人とか。とりあえず、その太い原因を見極めないといけないんですって。
まぁ私は、確実に筋肉で太い人ですよね。いわゆる子持ちシシャモみたいな脚。
エステでふくらはぎを細くする施術方法は色々あるんです。
骨盤周りをケアしたり、体の代謝をよくしたり、セルライトを除去したり。
まぁ、こうやって挙げてみると足が太くなる原因って色々あるんですねー。
私、初めてエステに行ってカウンセリングを受けたんですけどね、セルライトが結構問題になっていたりもするみたい。

セルライトが溜まっていると、とにかく痩せにくいらしいんですよ。
私のふくらはぎが太い原因は、筋肉とセルライトにあり!?

 

それでもやっぱり、エステに行くのってちょっと勇気が要りません??
私はとにかくエステでふくらはぎを細くするのが目的なんだけど、それ以外にも色々勧誘されたりしそうじゃないですか??
だから、初めの一歩は少し勇気がいりました。
でもね、これっていらぬ心配でしたよ。
一度は体験に行ってみるといいと思います。
まぁ、他のコースを勧められたりもするけれど、そんなに強引ではなかったです。私の場合は。
良ければ、どうですかー??みたいな。
いいえ結構ですー。って言えば、なんの問題もなし!
あ、でも私、お腹まわりも気になったので、そこは受けましたけどね。
これは自分からすすんで受けたのでオッケーでしょう!!

 

そうそう。エステの無料体験とか、格安体験とかありますよね?500円とか1000円で受けられる体験コース。
あれ、絶対受けてみるべき!そして、いくつかのエステを体験してみて、自分にあったエステを見つけましょう!!
私、3つのエステに体験に行ってみて、それぞれにふくらはぎが少し細くなった!?と効果を実感できました。
でもね、一つだけずば抜けて効果が高かったエステがあったんです!
これ、個人差があって、人それぞれ合うエステは違うとは思うんですけど。
私のふくらはぎが一回の施術でシュッと細くなったんですよー。
これには本当にビックリ!!

 

ふくらはぎや太もも、お腹まわりの痩身など気になる方は一度エステの体験にいってみましょうね♪

最近になって気づいたんですけど、サンダルを履いて1日過ごすとその日の夜はふくらはぎが凝って寝れないくらい怠いんです。
多分、サンダルってクッション性があまりないじゃないですか?
なので、足に負担が結構あるんじゃないかなと思っています。

 

普通の靴だと全然問題ないんですけど、サンダルを履いた日はきまって夜にふくらはぎが凝るんですね。
夏はとくにビーサン履いたりする日が多いので、今はクッション性の高いサンダルを履くようにしています。

 

よるは嫁さんにふくらはぎをマッサージしてもらっているんで、なんとか過ごせるんですけど、マッサージしない日は本当寝れないんですよね。
足を高くして寝ると少しは良くなります。
血行が悪くなっているのかな?

 

あと、ファイテンのシールをはったりクリームを塗るのも意外と効果的ですね。
血流が良くなるみたいなんで、そのおかげなんでしょうか?
サンダルはラクなんでよく履いていましたけど、最近はあまり履かないようになりました。

続きを読む≫ 2014/10/10 13:49:10

ふくらはぎってマッサージするととっても気持ちが良いですよね。
エステに行っても、マッサージのようにモミモミモミモミしてもらえます。これ、ふくらはぎを細くするのに有効な手段なのでしょうか??
私、人のマッサージしてあげるのも好きで家族が「足がだるい」「足が疲れてる」などというと、喜んでマッサージしてあげますよ♪
結構うまいみたいで、家族からも「気持ちが良い!」「足が楽になった!!」と評判なんです(^^)

 

ふくらはぎをマッサージすることによって、血行が良くなるので浮腫みもとれたりするのかな?
ふくらはぎってね、「第二の心臓」と言われたりすることがあるんですよ。それだけ、全身の血のめぐりにとって大切な大切な場所なんですよね。
ふくらはぎの血行が良くなることによって、全身の血行が良くなったりすることもあるようです。

 

私も、エステでふくらはぎをマッサージしてもらって調子が良くなったので、毎日のマッサージは欠かしません!
良くするのは、お風呂でのマッサージ。
半身浴をするので、その時にゆったりとした気持ちでふくらはぎをモミモミモミモミ。
これをするだけでも、ふくらはぎが良い感じにほぐれてくれるのでとってもオススメですよ!

 

最近は、マッサージをする器具のコロコロするやつがあるじゃないですか??あの、芸能人とかがオススメの美容器具で良く紹介しているやつ。
顔をコロコロするためのものかと思っていたんですけど、あれ全身に使ってオッケーなんでうすね♪
私もちょっと高かったけれど購入して、顔やふくらはぎを中心にコロコロコロコロ。
手でマッサージするよりも何倍も何十倍も気持ちが良い!!
買って損はない美容器具だと思いますよ!!
名前なんだったっけー?忘れてしまったけれど、分かりますよね??
最近はバストアップも期待して、バスト周りもコロコロしています(笑)
効果・・・出てくれると良いな(^_^;)

 

私の母にもふくらはぎのマッサージをすると良いよ!!って力説して、毎日マッサージするようにすすめました!母の日にはちょっと奮発して、コロコロをプレゼント。
いつまでも健康でいて欲しいのでね。母もふくらはぎのマッサージをするようになってから、なんだか体調が良くなったように感じるそうです♪
エステにも誘ってみましたが、さすがにこの年でエステに行くのは恥ずかしい!と断られてしまいました(>_<)
そんなことないですよねー?女性はいつまでも美しくいたいものだと思うんだけどなー。

 

私もエステに通ったりマッサージをしたり、美容にしっかり気を付けつつ、いつまでも若々しく美しくいられたらいいなーと思います!

 

あと最近では骨盤ダイエットとかも流行っていますよね。
自宅でできる簡単グッズもあるのですけど、やっぱりエステで本格的に行ったほうがより効果が高いそうなんです。
なので、人気の骨盤ダイエットエステに行ってきましたよ。

 

締め付け感が痛気持ちよくてウエストが引き締まる感があります(^^)/
これから様子見てまた細くなっていればいいな。

続きを読む≫ 2014/07/02 08:18:02